黒部 昆布水つけ麺「麺と和と」 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

黒部にある「麺と和と」に行きました。

受付を済ませると

車の中で呼び出しがあるまで待ちます。

お店の中にはカウンターと畳の席があります。

 

 

お勧めは「昆布水つけ麺」といわれ

「昆布水つけ麺 贅」を注文しました。

 

麺がとろとろ昆布水の中にあります。

初めて!!!

昆布水のまま食べたり、

山葵をつけたり、

クリスマス島の塩をつけたり、

色々の味を楽しむことができました。

 

豚肉と鶏肉は熱々のつけ汁でしゃぶしゃぶして

食べました。

食べ方はメニューに書いてありますよ。

昆布水の旨味とつけ汁が混ざりあって

するする入ってきます。笑

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

✿自分ルール

また行きます。