「離婚したの?」と聞かれました。 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

 

義兄が結婚して20年以上経ちましたが、

義姉が盆正月に来たのは

結婚して1回しかありません。

 

親戚の伯母がこっそり聞かれました

「Fちゃん(義兄)は離婚したの?

お嫁さんの顔を見たことが無いわ」

真顔「私も義姉さんに会っていません。」

正直に答えました。

 

義実家に来て義母に

真顔「お義兄さん達は離婚したの?」と聞きました。

義母「なんでそんなことを聞くの!!むかっ」と

怒った口調で言いました。

真顔「本家で聞かれました。」

「誰に?むかっ

真顔「みんなに」

「・・・・」

普段はおっとりしている義母が

怒って慌てているので可笑しかったです。

でも義母が義兄家族を甘やかし、

盆もお正月に顔を出さず

欠席なので

当然のことだと思います。

 

 

✿自分ルール

自業自得。

世の中の人は見ています。