大岩上市「ドライブイン金龍」 にゅうめん | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

大岩日石寺にお参りに行った帰り

大岩日石寺に上る階段横の

「金龍」さんでにゅうめんを食ました。

温かいそうめんです。

 

夏にはここには、そうめんを食べに

長い長い行列ができます。

「そうめんは家で食べるもの」と

思うけど

ここはミシュランの星を断った話を

聞いたので、

1度は食べてみたいなと思ってました。

出汁の香りもあって、

美味しい♪

味もしっかりあるのに喉が渇かないってすごい。

 

「コショウをかけてくださいね。」

こしょうで頂きました。

あちあちのにゅうめんで体もポカポカになりました。

✿自分ルール

次は夏にいきます