遺体が帰ってきましたが | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

は職場に話をして帰宅、

息子と車で3時間以上かけて義実家に行きました。

大雪でスピード出すことができず

普段は高速道路で1時間かかるところを

3時間かかりました。

義実家に着くと

義父の遺体は警察から帰ってきましたが

停電復旧してないので

葬儀屋さんに一旦安置してもらっていました。

葬儀屋さんで義父にお参りをしてから

悲しむ時間もないまま

お寺さんと葬儀日程の相談をして

掃除道具(ビニテとマスク)を買い求めて

義実家に行きました。

 

義実家のゴミ屋敷

汚部屋を大掃除することになります。

ゴミ屋敷で義父は亡くなったので

このゴミ屋敷に

親戚が弔問に来ます。

「時間がない」とか

言ってる時間さえありません。

しかもこの後次々に問題が起きます。

 

✿自分ルール

人生何が起こるか分からない。

しっかりしなくては。