ゴミ屋敷になる 冷蔵庫 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

義妹はゴミ屋敷に住んでいます。

義母が生きていた時から義実家は

ゴミ屋敷になる傾向がありました。

冷蔵庫内に物が

詰め込まれていました。

 

新聞紙、ナイロン袋に包まれた食材、

タッパ、ペットボトル、が押し込まれていました。

冷蔵庫のドアを開けると

食材の壁にぶち当たります。

奥も何があるのか

庫内の電気の点灯も

見えません。

冷蔵庫がパンパンなので、

食べ物は真夏でもテーブルに出したままでした。

当然キッチンは汚いです。

 

✿自分ルール

冷蔵庫内整理。

食べない物は処分。

ゴミ屋敷に住む義妹に教えてあげたいです。