「処分」することに慣れる | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

以前の私は「処分」できず

色々とっておくタイプの人間でした。

ところが結婚して

狭い家に住んで

物が溢れてしまい

処分するようになりました。

少しずつ処分を始めると

慣れてきて、

どんどん処分できるようになりました。

線引きができるようになりました。

「もしかしたら使う日が来るかも」

「もしかしたら直して使う日が来るかも」と

不用品を溜め込んでいたものを

見直すことができるようになりました。

処分することに慣れるのが

一番近道だと思います。

 

✿自分ルール

慣れる。

結果、処分好き♪