栗の木テラス | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

栗園の中を走って小布施へ

小布施の栗の木テラスへ行きました.。

息子に「オイシイモンブランが食べたい」と言ったら、

ここに連れて行ってくれました。

息子は学生時代に小布施の町を研究していました。

観光地なのに

落ち着いたゆっくりした時間になりました。

静かで、あたたかな空間でした。

小布施の栗をふんだんに使ったモンブランいただきました。

紅茶専門店なのに、

コーヒー・・・・・。

美味しい♥

濃厚な栗のクリーム

内側には生クリーム

また家族揃ってきたいな。

 

✿自分ルール

母の楽しそうな顔を見るのが楽しみ。