風邪予防に実践していること | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

私は葛根湯を飲んでいます。

職員はコロナ、子供は風邪で休んでいます。左差し汗

ウイルスブロックカードはうっかり洗濯してしまい処分しました。汗

その代わり

葛根湯を毎日飲んでいます。左差し合格

子供の菌は強いんです。

これは県中の病児保育で看護婦さんに教えてもらいました。感謝。

病児保育に入る時には2袋飲むそうです。

私はまだ1袋で対応しています。

 

葛根湯の事は職場では言いません。

また「神経質」だの何だのと言われます。左差し泣

 

✿自分ルール

余計な事は言わない。