自分の吐いた唾を | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

保育園でコロナと風邪が流行り出しました。

職員もかかり半分が休みになりました。

ウイルスブロックカードを首にぶら下げていた私を

神経質だと言っていた同僚たちです。

予防している人間を馬鹿にして、

風邪ひいて

休みます。

「はぁ?」

場が荒れるので口には出しません。

でも振り返りしてほしいです。左差し

 

医療関係者の友達に

ウイルスブロックカードをつけたら

「神経質」って言われた話をしました。

今どき、

まだ、

そんな意識なの?

と驚かれました。

「そうだよね。」左差し

同じ感覚の人がいてくれてよかったわ。

 

 

✿自分ルール

吐いた唾。

すっかり忘れているんでしょうね。