西野カナ【歌詞に【言葉】が入っている曲】「Dear…」~「私たち」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

西野カナ

【歌詞に【言葉】②が入っている曲】

 

 

  

■Dear…(西野カナ)

 ♪ずっと君だけの私でいるから 君に届けたい言葉 Always love you

 

 

■Always(西野カナ)

 ♪Always たくさんの言葉に笑顔に 今までなんとなく 過ごしてきた日々♪

 

 

■さよなら(西野カナ)

 ♪君の最後の言葉に立ち尽くす私がいた 「誰も悪くない」♪

 ♪二人の大事なものがいつの間にかすれ違って 同じ時を過ごしながら♪

 ♪君と出逢えた 君を愛した その言葉には一つも嘘はないから♪

 

 

■好き(西野カナ)

 ♪お世辞だって褒め言葉もないのに 何となくいつも一緒にいたけど♪

 ♪当たり前に思っていた 君が誰よりも大事な人だよ♪

 

 

■遠くても feat.WISE(西野カナ)

 ♪ありふれた言葉でも 私だけの宝物 それだけで強くなれる ありがとう♪

 

 

■涙色(西野カナ)

 ♪君の言葉は いつだって優しくて どんなに嫌なことがあっても♪

 ♪大好き 想いは溢れてく あの日よりもずっと涙色の明日がまた♪

 ♪大嫌いって言葉では言うけど 思い出にしよう いつか♪

 

 

■Distance(西野カナ)

 ♪君の言葉一つだけで 舞い上がったり落ちたりして 私じゃないみたい♪

 

 

■私たち(西野カナ)

 ♪だけど君の言葉一つで どうして強くなれるの?♪