西野カナ【歌詞に【声/言葉】が入っている曲】「会いたくて 会いたくて」~「君って」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

西野カナ

【歌詞に【声//言葉①が入っている曲】

 

 

 

■会いたくて 会いたくて(西野カナ)

 ♪ずっと私だけにくれてた言葉も優しさも 大好きだった笑顔も全部♪

 ♪もう一度二人戻れたら 届かない想い my heart and feelings♪

 ♪抱きしめて やさしいで 名前を呼んで もう一度♪

 

 

■たとえ どんなに...(西野カナ)

 ♪遠い君を 見えない君を想い続けて 君からもらった幸せはずっと♪

 ♪忘れないよ いつかこのがきっと届くと信じて♪

 ♪あんなワガママ言わなきゃ良かった もしあの日の言葉を消せたら…♪

 

 

■もっと…(西野カナ)

 ♪今すぐ会いたい もっとが聞きたい こんなにも君だけ想ってるのに♪

 ♪もっと愛の言葉を聞かせてよ 私だけに 曖昧なセリフじゃもう足りないから♪

 

 

■Best Friend(西野カナ)

 ♪一人じゃせぱつまってきたの 君の少し聞けたらがんばれる♪

 

 

■Girls(西野カナ)

 ♪Hey girls, さぁあげてoh oh oh oh oh oh oh oh 輝ける 明日はきっと♪

 

 

 

 

■Style.(西野カナ)

 ♪For you ! 高らかに歌っていたいよ 今はあともう少しだけって♪

 

 

■君に会いたくなるから(西野カナ)

 ♪降り出した雨を見上げて 君の聴きたくなった きっといまどこかで♪

 ♪君の 少しでも 聞きたくて 強がっていること 気づいたなら♪

 

 

■君って(西野カナ)

 ♪ねぇ覚えてる?君がくれた言葉 胸の中で光ってる もしあの時 君が♪