西野カナ【歌詞に【想い/大事】が入っている曲】「あなたの好きなところ」~「トリセツ」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

西野カナ

【歌詞に【想い//大事が入っている曲】

 

 

 

■あなたの好きなところ(西野カナ)

 ♪いつも一生懸命なとこ 意外と男らしいとこ 友達想いなとこ♪

 

 

■if(西野カナ)

 ♪君が描く未来に 私はいるのかな 同じ空を同じ想いで見上げていたいよ♪

 

 

■GO FOR IT!!(西野カナ)

 ♪Oh 精一杯の想いを全部 今すぐ伝えたいの でも傷つきたくない♪

 

 

■手をつなぐ理由(西野カナ)

 ♪もし今君が記憶を失っても 大切な想いだけは消えないでいるよ♪

 

 

■Esperanza(西野カナ)

 ♪君への想いを焦がしてく太陽 胸の高鳴りを止めないでいたいの♪

 

 

■glowly days(西野カナ) 

 ♪新しい部屋に想い並べ キミ探しうつむいて 落ちた花びらで♪

 

 

■Dear Bride(西野カナ) 

 ♪笑顔の日も涙の日も守ってあげてね 私の大事な友達だから♪

 

 

■もしも運命の人がいるのなら(西野カナ)

 ♪中身が大事だって初対面じゃ分からないし 勢いも大事だって妥協も♪

 

 

■トリセツ(西野カナ)

 ♪センスは大事。でも短くても下手でも手紙が一番嬉しいものよ♪