大塚 愛【歌詞に【愛】が入っている曲】「さくらんぼ」~「桃ノ花ビラ」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

大塚 愛

【歌詞に【愛①】が入っている曲】

 

 

 

■さくらんぼ(大塚 愛)

 ♪し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ♪

 ♪もらったものは そう を感じ あげたものは もちろん 全力のです♪

 ♪し合う2人 いつの時も 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ♪

 

 

■さくらんぼ―カクテル―(大塚 愛)

 

 

■ゾッ婚ディション(大塚 愛)

 ♪「格好悪い」とか「照れくさい」とか そんなもんで 二人のを冷まさないで♪

 

 

Re:NAME(大塚 愛)

 ♪呼び覚ましたのは 君だ 君がくれただった♪

 

 

■GO(大塚 愛)

 ♪いつも通りに風に吹かれた いつも通りに嫌いだった いつも通りにしていた♪

 

 

■ネコに風船(大塚 愛)

 ♪こんな暗い世界にも 小さな はたくさんある♪

 ♪こんな悲しい世界にも 小さな はたくさんある♪

 

 

■ユメクイ(大塚 愛)

 ♪一つだけポケットに入れてきたもの おっきなこのを持って♪

 

 

■PEACH(大塚 愛)

 ♪ひっくり返るのマーク 一点で不安定だから すぐ一転する♪

 ♪ひっくり返るのマーク 何倍ものパワーが必要 

                  頑張ってみせるよ しちゃうから♪

 

 

■ポケット(大塚 愛)

 ♪二人をつなぐ手の秘密を 誰にも知られないようにそっとを深めてきた♪

 ♪あなたをしく想って そっとを深めるわ♪

 

 

■桃ノ花ビラ(大塚 愛)

 ♪どれほど してると思ったんだろう 涙がでるくらい 本当はそばにいたいの♪