大塚 愛【歌詞に【愛/恋】が入っている曲】「恋愛写真」~「CHU-LIP」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

大塚 愛

【歌詞に【愛②//恋が入っている曲】

 

 

 

■恋愛写真(大塚 愛)

 ♪碧々とした夜空の下で あなたが見てた 後ろ姿

     時折見せる 無邪気な笑顔 あたしが見てた しい姿♪

 ♪『ただ、君をしてる』『ただ、君をしてる』『ただ、君をしてる』♪

 

 

■甘えんぼ(大塚 愛)

 ♪ずっと探してた おっきくて安らげるに包まれてる あなたの腕の中♪

 

 

■黒毛和牛上塩タン焼680円(大塚 愛)

 ♪だぁいすきよ もっと もっと あたしをして♪

 ♪だぁいすきよ もっと もっと 深くして♪

 ♪刻まれてく の遊戯... お味はいかが?♪


 

■モアモア(大塚 愛)

 ♪たっぷりあることがいいのに たっぷりないほうがしい あーあ。 .

    たっぷりされたいのに たっぷりされないぐらいがいい あーあ。 ♪

 

 

■kit palette(大塚 愛)

 ♪ナッツ&クランベリーにしました カレンダーに追われて 欲しいのは余裕♪

 

 

■vanity (大沢伸一より)(大塚 愛)

 ♪新月に成す 恋 飲み欲してる 性 増殖させるmygene 呟いたら始まり♪

 

 

■大好きだよ。(大塚 愛)

 ♪あなたが しくて しくて これ以上 どうしようもなくて♪

 ♪あなたが しくて しくて これ以上 離れたくないよ♪

 

 

 

■フレンジャー(大塚 愛)

 ♪桃色のに悩んだ後 またチューしたくなる♪

 

 

■CHU-LIP(大塚 愛)

 ♪してれば あなたのすべて All Right!!♪

 ♪チューリップの模様 チューすれば♪

 ♪してれば すべてが2倍 Power♪