大塚 愛【歌詞に【声/言葉】が入っている曲】「プラネタリウム」~「金魚花火」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

大塚 愛

【歌詞に【声//言葉が入っている曲】

 

 

 

■プラネタリウム(大塚 愛)

 ♪優月夜 顔だす 消えてく 子供の声 遠く遠く この空のどこかに 君は♪

 

 

 

■私(大塚 愛)

 ♪夜が明けてく 世界がある 私の今 心が知る が見える 私は今♪

 ♪終わらない 止まない雨 息をきらして心に聞くと生きる 私と今♪

 

 

■Chime(大塚 愛)

 ♪王子様みたいなで 迎えにきたなんて言わないで 泣けちゃうじゃない♪

 

 

 

■ハイナビ(大塚 愛×あっこゴリラ)

 ♪なんて小せえ なら どうせ 心のデカく鳴らせ♪

 

 

■クラゲ、流れ星(大塚 愛)

 ♪クラゲ、流れ星 見つけられずに あなたの言葉も 忘れちゃいそうだよ♪

 

 

■HEART(大塚 愛)

 ♪今すぐ会いたい 今、会いたい そんな言葉だけを並べて そっと波に返した♪

 

 

■金魚花火(大塚 愛)

 ♪ぽたぽたおちる 金魚花火 どんな言葉にもできない 一瞬うつるの♪