SPEED【歌詞に【街】が入っている曲】「あしたの空」~「my graduation」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

SPEED

【歌詞に【街】が入っている曲】

 

 

 

■あしたの空(SPEED)

 ♪目覚めたは煌めいて 全てが動き始める♪

 

 

 

■ALL MY TRUE LOVE(SPEED)

 ♪のサヨナラがにじんでも 今あなたに逢えて 生まれ変われそうだよ♪

 

 

■BODY & SOUL(SPEED)

 ♪今日も出逢い求めて へくり出そう♪

 

 

■Go! Go! Heaven(SPEED)

 ♪この広いの中で 信じ合える仲間求め♪

 

 

■STEADY(SPEED)

 ♪あぁ にとびこめば いつもの仲間と騒げるけど♪

 

 

■Breakin' out to the morning(SPEED)

 ♪愛もRealに 響かないで Without you信じ合えた「永遠」が今は♪

 ♪ひとりきりのでも いつか愛に出逢えるから もう一度 Breakin'out!

 

 

■Long Way Home(SPEED)

 ♪溢れ出してくメインストリート このの中 生きてる意義♪

 

 

■One More Dream(SPEED)

 ♪私達は確かに見てきたよね このの Cryin' この国の Pain♪

 

 

■Wake Me Up!(SPEED)

 ♪がみんな 他人に見えても 仲間たちに会えるよ♪

 ♪新しい朝 動き出す

 

 

■my graduation(SPEED)

 ♪続いてく 時はいつも止まらずに変わってく も人も愛もみんな♪