SPEED【歌詞に【世界/星】が入っている曲】「BODY&SOUL」~「WHITE LOVE」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

SPEED

【歌詞に【世界//星が入っている曲】

 

 

 

■BODY & SOUL(SPEED)

 ♪虹を突き抜けて 世界抱きとめて 夢も願いも愛も止められない♪

 

 

■STEADY(SPEED)

 ♪世界でたったひとりの あなたに出逢えたこと 偶然じゃなく 運命といつか♪

 ♪世界の時を止めて あなたと見つめ合えたら 二度と戻れない遥か遠くへ♪

 

 

■Go! Go! Heaven(SPEED)

 ♪歪んだこの世界から抜け出して いつか たどりつきたいよ♪

 

 

■リトルダンサー(SPEED)

 ♪小さな瞳に映るその世界 収まりきらない可能性 世界さえ 味方につけて♪

 

 

■Stars to shine again(SPEED)

 ♪Baby I need you!抱きしめたい 満点のの下で♪

 ♪愛のを見せたい (I love you!)♪

 

 

■Let's Heat Up!(SPEED)

 ♪言葉よりも温もりが欲しい いつか あのを越えて行こう!♪

 

 

■Precious Time(SPEED)

 ♪の輝きみたいに さえぎるものなど今はない あなたがいてよかった♪

 

 

■WHITE LOVE(SPEED)

 ♪真冬のから 舞いおちた白い恋 胸の奥に降り積もる 心に染みて♪

 ♪果てしない の光のように 胸いっぱいの愛で 今あなたを包みたい♪

 ♪果てしない の生命(いのち)のように くじけそうになっても ずっと♪