CHEMISTRY【歌詞に【街】が入っている曲】「You Go Your Way」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

CHEMISTRY

【歌詞に【街】が入っている曲】

 

 

 

■You Go Your Way(CHEMISTRY)

 ♪その痛み 僕も分かちあってる どこか違うで♪

 ♪あなたは帰る あの日の場所へ 僕は 僕の道へ♪

THE FIRST TAKE

 

 

 

■It Takes Two(CHEMISTRY)

 ♪の風に冷たい粒 家路を急ぐ群集にまぎれては 待つ人がいることの痛み♪

 

 

■​​​​​​​SOLID DREAM(CHEMISTRY)

 ♪繰り返し刷られてくの画(え)の 隙間に挟みこまれてる思い出が痛い♪

 

 

■MOVE ON​​​​​​​(CHEMISTRY)

 ♪「............  顔も名前も変えて 誰も知らないで生まれ変わろうか」♪

 

 

■恋する雪 愛する空​​​​​​​(CHEMISTRY)

 ♪それでも 一人 騒がしい歩けば 心はいつだって 自由すぎて♪

 

 

■​​​​​​​白の吐息(CHEMISTRY)

 ♪を賑わす ざわめきの夜 君の肩越し 照らす灯りに♪

 

 

空の奇跡​​​​​​​(CHEMISTRY)

 ♪見知らぬ 疲れた君は何を見るだろう 君の願い叶うこと 僕は信じる♪

 

 

■もしも​​​​​​​(CHEMISTRY)

 ♪ふたりで決めた街 ふたりで選んだ部屋 思い出になんて きっとできないよ♪

 

 

■My Gift to You​​​​​​​(CHEMISTRY)

 ♪粉雪 に舞い始める頃僕たちは 風を追いかけた♪

 

THE FIRST TAKE