爆風スランプ【歌詞に【約束/恋】が入っている曲】「リゾ・ラバ」~「大きな玉ねぎの下で」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

爆風スランプ

【歌詞に【約束//恋が入っている曲】

 

 

 

■リゾ・ラバ(爆風スランプ)

 ♪全部嘘さ そんなもんさ 夏のは まぼろし♪

 ♪えぐるような水着に におちた♪

 ♪きっと電話するわ はやく会いにきてね 朝の光に 約束なんてこと♪

 ♪全部嘘さ そんなもんさ 冬のは まぼろし♪

 

 

■天使の涙(爆風スランプ)

 ♪神様わたしは 今日も約束どおりに 死なないで 何とか眠れそうです♪

 

 

■友情≧愛(爆風スランプ)

 ♪愛より濃いぜ友情 より熱い純情 傾けば支えになる感じ♪

 ♪愛より濃いぜ友情 より熱い純情 倒れれば布団になる感じ♪

 

 

■ひどく暑かった日のラヴソング(爆風スランプ)

 ♪をするたび 思い出すんだ めかしこんで出かけた初デート♪

 

 

■THE TSURAI(爆風スランプ)

 ♪ガムシャラだったオイラのも あと10円ぽっちで切れちまうんだなぁ♪

 ♪悲しみばっか増えたこのも あと一杯ぽっちで忘れちまうんだぁ♪

 ♪That's right 気のせいも That's right のうち♪

 

 

■がんばれ、タカハシ!(爆風スランプ)

 ♪あんなに燃えてたなのに 今夜は夜明けまで付き合うよ♪

 ♪うまれて初めて 尽くすをして お前とても優しくなれた♪

 

■月光(爆風スランプ)

 ♪ねえ二つめだよをしたのは いつの頃か忘れていたこんな気持ち♪

 

 

■大きな玉ねぎの下で ~はるかなる想い~(爆風スランプ)

 ♪ペンフレンドの二人のはつのるほどに 悲しくなるのが宿命♪

 ♪ペンフレンドの二人のは言葉だけが 頼みの綱だね♪