W(ダブルユー)【歌詞に【約束/恋】が入っている曲】「恋のバカンス」~「Missラブ探偵」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

W(ダブルユー)

【歌詞に約束//恋が入っている曲】

 

 

 

■恋のバカンス(W(ダブルユー)) ザ・ピーナッツ カバー

 ♪ため息の出るような あなたのくちづけに 甘いを夢見る 乙女ごころよ♪

 ♪金色に輝く 熱い砂の上で 裸でをしよう 人魚のように♪

 ♪陽に焼けたほほよせて ささやいた約束は 二人だけの秘めごと♪

 ♪ああ のよろこびにバラ色の月日よ はじめてあなたを見た のバカンス♪

ファーストシングル

 

■恋のフーガ(W(ダブルユー)) ザ・ピーナッツ カバー

 ♪はじめから 結ばれない 約束の あなたと私♪

 

 

■ロボキッス(W(ダブルユー)

 ♪ぐらい 知ってて当然♪  ♪の行方はありがたくいただけ!♪

 

 

■サウスポー(W(ダブルユー)) ピンク・レディー カバー

 ♪熱い勝負は の気分よ 胸の鼓動がどきどき 目先はくらくら♪

アルバム『デュオU&U』収録

 

■白い色は恋人の色(W(ダブルユー)) ベッツィ&クリス カバー

 ♪花びらの白い色は の色 なつかしい白百合は の色♪

アルバム『デュオU&U』収録

 

■待つわ(W(ダブルユー)) あみん カバー

 ♪行ったり来たりすれ違い あなたと私の

アルバム『デュオU&U』収録

 

■愛の意味を教えて!(W(ダブルユー)

 ♪このも あの不思議な出来事も 皆 あなたの素敵な事実なんですよ♪

 

 

■Missラブ探偵(W(ダブルユー)

 ♪をもってる相手に 存在アピールする方法♪

 ♪は始めは計算できて 割り切れます 後は自分の手で学ぼう!!♪

ラストシングル