爆風スランプ【歌詞に【胸】が入っている曲】「RUNNER」~「旅人よ」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

爆風スランプ

【歌詞に【胸】が入っている曲】

 

 

 

■RUNNER(爆風スランプ)

 ♪かかえきれぬ思いをに 君は軽くほほえんで ふり帰らずこの部屋を♪

 

 

 

■愛がいそいでる(爆風スランプ)

 ♪この街を出よう うすいだけど 流されたくないから 君を守るから♪

 ♪僕のにしがみつく 君は溶けてゆく♪

SUZUKI「Hi-R Hyper Runner」CMソング

 

2(LOVEヴァージョン)(爆風スランプ)

 ♪けれど二人別れる定め を刺す氷雨 淀むぼくの気持ちをおいて♪

 

■愛のチャンピオン(爆風スランプ)

 ♪去りゆく者 老いゆく人 このにただ一つの情熱をかかげ♪

ドキュメンタリー「驚きももの木20世紀」エンディング・テーマ

 

■神話(爆風スランプ)

 ♪君のに抱かれて 今、思い出したことは あの重い雲の中で♪

映画『ガメラ 大怪獣空中決戦』主題歌

 

■うわさに、なりたい(爆風スランプ)

 ♪美しいね 哀しいね が痛むね♪

 

■週刊東京『少女A』(爆風スランプ)

 ♪田んぼとんぼ飛び越せ (ゴー ゴー) が踊る日曜日♪

デビュー・シングル

 

■旅人よ ~The Longest Journey(爆風スランプ)

 ♪あの人の優しさをに泣きまくれ どうにもならない悲しみの♪