華原朋美【歌詞に【夢/胸】が入っている曲】「I'm Proud」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

華原朋美

【歌詞に【夢②//胸が入っている曲】

 

 

 

■I'm Proud(華原朋美)

 ♪どうして あんなにが 素直に見れなくなってた?♪

 

(2013 Orchestra Ver.)

 

 

■Save your dream(華原朋美)

 ♪ちょっとづつ (You canfind it) 大切なや想い 大人になって (everyday)

 

 

■PRECIOUS(華原朋美)

 の鼓動とまりそう 何とかしなくちゃ♪

 ♪忘れないで 誰よりも好きな人だから 同じをあなたと二人で探したい♪

 

 

■Believe In Future~真夜中のシンデレラ~(華原朋美)

 ♪くもらない心のまま を描いていて♪

 ♪どんなに苦しい生活も どんなに泣きたい毎日も♪

ドラマ『シンデレラは眠らない』エンディングテーマ

 

■はじまりのうたが聴こえる(華原朋美)

 ♪少しだけの希望に 奇跡を探しあつめて 遠く夜空 星に向けて♪

 

『水曜ミステリー9』エンディングテーマ

 

■恋しさと せつなさと 心強さと(華原朋美) (Cover)

 ♪永遠を見ていたあの日を今、もう2度とくりかえさずに もどらずに♪

 

 

■サイレント・イヴ(華原朋美)  (Cover)

 ♪もう一度 私のをつかむまで Silent Night♪

 

 

■TOMORROW(華原朋美) (Cover)

 ♪頼りにしてる だけど時には の荷物放り投げて 泣いてもいいよ♪

 

 

■I BELIEVE(華原朋美)

 ♪どれほどの恋、 どれだけの、抱えきれず空に叫んだ!♪