華原朋美【歌詞に【夢】が入っている曲】「夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

華原朋美

【歌詞に【夢①】が入っている曲】

 

 

 

■夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-(華原朋美)

 ♪を見ていたわ 望み高く生きて 愛がすべてだと 神は許し給うと♪

 ♪若く勇気溢れ は輝いてた 自由にはばたき 歓び追いかけた♪

 ♪は悪夢に 狼の牙が 望み引き裂き 喰いちぎり♪

 ♪見た人生 今地獄に落ちて 二度と私には はかえらない♪

 

 

■Never Say Never(Japanese version)(華原朋美)

 ♪昨日流れた涙は そのを組み立てるパーツなんだね♪

 

 

■PLEASURE(華原朋美)

 ♪いつも愛を込めて を添えて 歌を唄って 晴れ渡ったココロに♪

アニメ『クレヨンしんちゃん』オープニングテーマ

 

■あなたのかけら(華原朋美)

 ♪見たを教え合い 笑ったのはいつだっただろう コーヒーをこぼしたシャツが♪

 

 

■涙の続き(華原朋美)

 ♪涙の続きは 別れた夜から 醒めないを 見ているみたい♪

ドラマ『水曜ミステリー9』 エンディングテーマ

 

■華(華原朋美)

 ♪長いを見てたあとに 目覚めたみたいな夜明けの中で 紫の光がとても♪

 

 

■LOVE IS ALL MUSIC(華原朋美)

 ♪次の約束がノートに書いてあるから 

            それを見て それを抱いて 今日はいいをみよう♪