華原朋美【歌詞に【日々/毎日】が入っている曲】「君がそばで」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

華原朋美

【歌詞に【日々//毎日が入っている曲】

 

 

 

■君がそばで(華原朋美)

 ♪素直に生きられない日々を 君という光が導いてくれたの♪

 

 

 

■あのさよならにさよならを(華原朋美)

 ♪今からの日々のため あのさよならにさよならを 送りましょう♪

 

 

■be honest(華原朋美)

 ♪願いをかけたいの 大切な日々の中 めぐり会えたふたり♪

 ♪遠く感じる昔 楽しかったような 苦しかったような そんな毎日だった♪

 ♪間違ったじゃない 覚めないを見よう 

            追いかけていきたいよ あなたと始まっていくを♪

 ♪たくさんのと願いを込めたこの気持ちに♪

 

 

■as A person(華原朋美)

 ♪これからの毎日 ひとりでずっと 昔に戻れるように♪

 

 

■Blue Sky(華原朋美)

 ♪失敗失恋失望だらけの毎日だったとしても 前に進もうよ 越えていこうよ♪

ドラマ『女同士』主題歌

 

■daily news(華原朋美)

 ♪くり返し くり返し 毎日 電車に乗っている 遠い景色も 近い風景も♪

JT『桃の天然水』CMソング

 

■Hate tell a lie(華原朋美)

 ♪やなことが とても多すぎて 毎日がなんだかとても slowly♪

 

カネボウ化粧品『ブロンズラヴ』CMソング