倉木麻衣【歌詞に【日々/毎日】が入っている曲】「永遠より ながく」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

倉木麻衣

【歌詞に【日々//毎日が入っている曲】

10月10日10時10分10秒投稿♪

 

 

 

■永遠より ながく(倉木麻衣) (作詞:倉木麻衣・作曲:財津和夫)

 ♪悩んだ日々も全部夢の中 これから一緒にずっと ずっと歩き続けたい♪

KOSE『エスプリーク プレシャス』CMソング

 

 

■ベストオブヒーロー(倉木麻衣)

 ♪傷ついた日々も そっと見ていた 山よりも高い勇気 海よりも深い愛と♪

 ♪君のが聞こえてる 胸をはり進めと さくら誇る 僕等誇る♪

ドラマ『ガチバカ!』主題歌

 

■STAND BY YOU(倉木麻衣)

 ♪同じ空の下に 過ぎていく日々と夢 当たり前のことが こんなにも違う世界に♪

 ♪何かに夢中になれればいいね 毎日が辛くても 悲しみが消えていく♪

 

『倉木麻衣 カンボジアの詩 ~それが夢のはじまりになる~』(2014年9月20日放送)テーマソング

 

■SUMMER TIME GONE(倉木麻衣)

 ♪あなたに夢中で過ごした毎日が まるで夢の様に過ぎて行った感じ♪

 ♪興味のない事も 最高の事に思えた薔薇色の日々

KOSE『エスプリーク プレシャス』CMソング * アニメ『名探偵コナン』オープニングテーマ

 

■Can't forget your love(倉木麻衣)

 ♪毎日がただ 君のことで 終わっていくよ♪

 ♪その仕草も 笑いさえ 胸熱くする♪

 ♪このの下で 生まれてくる愛はいつまでも続く♪

ドラマ『生きるための情熱としての殺人』挿入歌

 

■P.S♡MY SUNSHINE(倉木麻衣)

 ♪いつもの様に動きはじめている毎日だけど 一日の始まりに出会う君が♪

『めざましどようび』テーマソング

 

■Beautiful(倉木麻衣)

 ♪音もなく積もる 信頼が ささやかな毎日の中 答えてくれる♪

KOSE COSMEPORT『サロンスタイル』CMソング

 

■TRY AGAIN(倉木麻衣)

 ♪誰もがきっと 夢をみるでしょう 繰り返しの 毎日に 嫌気がさして♪

 

アニメ『名探偵コナン』オープニングテーマ

 

 

「Unraveling Love ~少しの勇気~」2023年10月28日(土)配信リリース

 

 

 

 

 

倉木麻衣「ALL MY BEST」DISC1ダイジェスト映像