本田美奈子.【歌詞に【夢/心】が入っている曲】「Oneway Generation」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

本田美奈子.

【歌詞に【夢//が入っている曲】

 

 

 

■Oneway Generation(本田美奈子)

 ♪言葉が一方通行みたいで 遠くのなんて 大人はわかってくれない♪

 ♪戻れない片道のチケットと だけを 信じたい♪

 ♪を送ったプラットホームはがらんとしていて

                   空っぽのが 次の列車を待っている♪

ドラマ『パパはニュースキャスター』主題歌

 

 

■Temptation(誘惑)(本田美奈子)

 ♪微妙な視線 投げるあなたに 何故なの さわぐ感じよ♪

 ♪ああ 誘惑して の中で私が叫ぶ ああ 誘惑しないで 違う私が♪

 ♪ときめいてTemptation がひとひら 謎めいてTemptation うらはら♪

 ♪いえいえ まだまだ になれないわ♪

ドラマ『微熱MY LOVE』主題歌 * 東芝暖房器具CMソング

 

 

■孤独なハリケーン(本田美奈子)

 ♪いつもにハリケーン 雲をちらし 海を越えて 強くハリケーン♪

 ♪みんな孤独なハリケーン に敗れ を抱いて 進むハリケーン♪

映画『パッセンジャー 過ぎ去りし日々』主題歌

 

 

■7th Bird"愛に恋"(本田美奈子)

 7th Street 人は誰でもに 7th Street 大事な物 かくしている♪

 7th Bird 僕は今でも一人で にしがみついてる ……7th Bird

『オートラマ7周年記念』CMソング

 

■あなたと、熱帯(MINAKO with WILD CATS)

 ♪怖がらないで そばにおいでよ うっとりする 見させてあげる♪

 

 

 

ら・ら・ば・い~優しく抱かせて(本田美奈子)

 ♪広い海を駆け巡る風のように あなたのは数えきれない光を放つの♪

 ♪暗いを あなたが彷徨うならば 月にかわって 向かう先へと♪

 ♪ずっと あなたが見る ずっと 私も見てきた ずっと遥か遠くても♪

 ♪翼休めても は終わらないわ♪  ♪信じるが あれば 力になる♪

アニメ『魔法騎士レイアース』第二期エンディング・テーマ

 

 

■ナージャ!!(本田美奈子)

 ♪時にはブルーになる日もあるけど うしろ向かない がかなう日まで♪

 ♪たとえ国がちがっても はすぐに通いあう♪

 ♪時にはセンチな気分になるけど 前に進もう がかなう日まで♪

アニメ『明日のナージャ』オープニング・テーマ

 

■つばさ(本田美奈子)

 ♪太陽にきらめいて はばたきながら 追いながら はるかな旅をつづける♪

 ♪私希望があるの からかがやいて 明けの色 夕日の色に♪

 

 

 

■殺意のバカンス(本田美奈子)

 ♪男には 見れぬが そうね 女を綺麗にするわ 優しくdarling kill me sweet

 ♪抱きしめて 裸のまま で踊ったワルツのように 密かに♪

 ♪人は哀しいしか できぬものなら は嫌よ♪

 ♪はいいわ 唇だけ しましょ 昼下りに♪

デビュー・シングル

 

 

■HELP(本田美奈子.)

 ♪ガラスのがこわれそうよ この叫び声に ねえ 気がついて♪

公共広告機構(現:ACジャパン)『しらんぷりもいじめ』CMソング

 

■SHANGRI-LA(本田美奈子.)

 ♪感じさせて よりも ほてるからだ 熱い 自分さえも 忘れるのよ♪

 

 

■新世界(本田美奈子.)

 ♪消える持つならば 実る与えよう そっと そっと 少しずつ  明日の花を♪