本田美奈子.【歌詞に【恋/夜】が入っている曲】「1986年のマリリン」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

本田美奈子.

【歌詞に【恋//夜が入っている曲】

 

 

 

■1986年のマリリン(本田美奈子)

 ♪誰も知らない の約束 午前2時に眠るオフィス街♪

 ♪もっと自由に がしたいの 秘密めいた明けのアスファルト♪

 

 

New Version

 

■悲しみSWING(本田美奈子)

 ♪夏の雲がちぎれるよに 突然にはぐれた恋 偶然に合う日が 怖かった本当は♪

 ♪他に 誰も 許せないわ 想い出がまわるSWING SWING 過ぎた日は♪

 

 

 

■好きと言いなさい(本田美奈子)

 ♪みんなアソビでしょ の始めは その後で泣くのは嫌よ♪

 

 

 

■青い週末(本田美奈子)

 ♪故意(わざ)とあなたと 少し離れたの 傾いてゆくと逆に♪

 ♪友だちからに変わる 波打ち際は 青い潮騒 胸に溢れて した夏ね♪

 

 

■Sosotte(本田美奈子)

『東芝 イマージュ』CMソング

 

 

星空(本田美奈子)

 ♪都会のは 男と女 すばやい の街では 出会いと別れ その場しのぎ♪

 ♪くちびる噛みしめて ひとりで震えている そんなは泣きたい♪

ゲーム『Dog of Bay』主題歌

 

■HEART BREAK(本田美奈子)

 ♪どうして なぜそうなの? がわりね ♪

 ♪純情を 手さぐり 今は夢中 の電話だけで 生きてるのよ♪

 

 

 

■僕の部屋で暮らそう(本田美奈子)

 ♪"サヨナラ また明日ね"とから言わなくてもいい 君がここに居れば♪

 

 

■Fall In Love With You-恋に落ちて-(本田美奈子 & 楠瀬誠志郎

 ♪ねぇ このこそ私のいのち♪  ♪ねぇ こののため 生きてきたのね♪

『ウエディング・ベル』エンディング・テーマ