クリスタルキング【歌詞に【夢/心】が入っている曲】「大都会」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

クリスタルキング

【歌詞に【夢//心が入っている曲】

 

 

■大都会(クリスタルキング)

 ♪あー果てしないを追い続け あーいつの日か 大空かけめぐる♪

 ♪裏切りの街でも 俺のに火を灯す わずかな愛があればいい♪

 ♪あふれる熱い とき放し Run Awey Run Awey 今 駆けてゆく♪

 

 

■蜃気楼(クリスタルキング)

 ♪こぼれる砂は Every time 都会を忘れさせ の傷跡さえ 漂う陽炎に♪

「資生堂『輝け!ナツコSUN』キャンペーンソング

 

■愛をとりもどせ!(クリスタルキング)

 ♪熱い クサリでつないでも 今は無駄だよ 邪魔する奴は 指先ひとつで♪

 ♪お前求め さまよう 今 熱く燃えてる 全てとかし 無残に飛び散るはずさ♪

アニメ『北斗の拳』主題歌

映画『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』挿入歌

 

■ユリア…永遠に (クリスタルキング)

 ♪だから今日より明日より 愛が欲しい より愛する君が欲しい 全てが…♪

アニメ『北斗の拳』主題歌

映画『真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝』主題歌


■瀬戸内行進曲(IN THE MOOD)(クリスタルキング)

 ♪ブギウギだけが 俺のララバイ いい見るぜ♪

映画『瀬戸内少年野球団』主題歌

 

■MOON LIGHT(クリスタルキング)

 ♪二年の月日は 長すぎたね いつのまにか物語を 俺にいつも話してた♪

 

 

■明日への旅立ち(クリスタルキング)

 ♪あふれるに 裏切られてみても それは君だけじゃない よくある話さ♪

 ♪のとびらをひらいて 今! 舞い上がるよ♪

 ♪風に雲に 流されてみれば み果てぬなどみるさ 明日への旅立ち ♪

 

 

■Church(クリスタルキング)

 ♪十字架の前に立ち お前は足を止めて もう一度だけ強く を閉ざしたよ♪

 

 

■セシル(クリスタルキング)

 I love you my Sweet Cecile 君は愛のフォトグラフ の岸辺に 涙を♪

 

 

■処女航海(クリスタルキング)

 ♪の鎖を千切ってしまえ 俺の胸で 泣くがいい♪