竹内まりや【歌詞に【愛/涙】が入っている曲】「カムフラージュ」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

竹内まりや

【歌詞に【愛②//涙①が入っている曲】

 

 

01 家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム) 02 マンハッタン・キス 03 Forever Friends 

04 COOL DOWN 05 After Years 06 THE CHRISTMAS SONG 

07 告白 08 コンビニ・ラヴァー 09 ロンサム・シーズン 

10 幸せの探し方 11 シングル・アゲイン 12 Quiet Life

 

 

 

■カムフラージュ(竹内まりや)

 ♪瞳(め)と瞳が合って 指が触れ合うその すべての謎は解けるのよ♪

 ♪昨日までのと偽りを捨てて 新しい私になる♪

 ♪あたためてきた この絆こそ 隠せはしない の形なの♪

ドラマ『眠れる森』主題歌

 

 

■マンハッタン・キス(竹内まりや)

 ♪霞む摩天楼の彼方 天使がで覗き込む 

      どうして してるだけじゃ 満たされなくなる されるまでは♪

 ♪いつの日か 遠い思い出だと笑い合える そんなが くるのかしら♪

映画『マンハッタン・キス』主題歌

 

■SEPTEMBER(竹内まりや) 

 ♪街は色づいたクレヨン画 まで染めて走る 年上の人に逢う約束と♪

 ♪ほどけかけてる のむすび目 涙が木の葉になる♪

 

 

■ノスタルジア(竹内まりや) 

 していたのは あなたひとり 言葉にできずに 待ちわびて♪

 ♪夕暮色に染まる 頬には いつも 光ってた♪

 ♪だけが無情に 通り過ぎたあと 残るの幻♪

ドラマ『はみだし刑事情熱系』エンディングテーマ

 

■プラスティック・ラブ(竹内まりや)

 に傷ついた あの日からずっと 昼と夜が逆の 暮らしを続けて♪

 ♪グラスを落として急に ぐんでも わけは尋ねないでね♪

ドラマ『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』主題歌

 

 

■マージービートで唄わせて(竹内まりや)

 ♪胸の中でだけ が止まってる♪

 ♪いつのまにか大人になって さえ乾いてた♪

 

 

■ロンリー・ウーマン(竹内まりや)

 ♪ひとりぼっちが似合いすぎる 強がりだけの私 いつかきっと に出会いたい♪

ドラマ『義務と演技』主題歌

 

 

■夢の続き(竹内まりや)

 ♪あんなにした人も してくれた人も 振り向けばただの幻♪

映画『ハワイアン・ドリーム』主題歌

 

■元気を出して(竹内まりや)

 など見せない 強気なあなたを そんなに悲しませた人は誰なの?♪

薬師丸ひろ子(アルバム)への提供曲 セルフカバー 

 

■天使のため息(竹内まりや)

 ♪見えない糸で 結ばれた の重さに もう少し そばにいて 私を守って♪

映画『秘密』主題歌

 

■駅(竹内まりや)

 ♪早い足どり まぎれもなく 昔してた あの人なのね♪

 ♪二年のが 変えたものは 彼のまなざしと 私のこの髪♪

 ♪ひとつ隣の車輛に乗り うつむく横顔見ていたら 思わず あふれてきそう♪

中森明菜(アルバム)への提供曲 セルフカバー * 映画『グッバイ・ママ』主題歌