竹内まりや【歌詞に【涙/時】が入っている曲】「毎日がスペシャル」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

竹内まりや

【歌詞に【涙②//(とき)が入っている曲】

 

 

 

■毎日がスペシャル(竹内まりや)

 ♪泣きたくなる こんな時 でも知っているの 人生とは 心の持ち方で♪

『めざましテレビ』10代目テーマソング

 

■チャンスの前髪(竹内まりや)

 ♪石橋たたかず渡ってしまうのも には明るい未来につながるはずね♪

ドラマ『肩ごしの恋人』主題歌 * ゲストボーカル:原由子

 

■恋の嵐(竹内まりや)

 ♪あなたの車に乗り 駆け抜ける雨の街 に輝いてる せつないくらい♪

 

 

■旅のつづき(竹内まりや)

 ♪そのを笑いに変えて 歩き出せば道は開く♪

 

 

■うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)(竹内まりや)

 ♪バージンロード進んでゆく 晴れ姿がで見えない♪

 ♪願うことはただ一つ どんなも支え合って笑顔絶やさずにいてね♪

 

■静かな伝説(レジェンド)(竹内まりや)

 ♪に耐え忍んだ 彼らのその強さ 未来を生きるあなたの力となる♪

 ♪語り継がれてゆく静かな伝説(レジェンド)は を超えてみんなの 誇りとなる♪

 

■たそがれダイアリー(竹内まりや)

 ♪バラに棘があるように には痛みがつきもの♪

 ♪日々の想い綴った小さなこの日記は の数以上の喜びも知っているから♪

 ♪ページがいつか途切れる そのが訪れるまで書き続けようMy Diary♪

 

■人生の扉(竹内まりや)

 ♪.信じられない速さで は過ぎ去ると 知ってしまったら♪

新春ドラマスペシャル『娘の結婚』主題歌

 

■縁(えにし)の糸(竹内まりや)

に愛して には泣いて やがて固い絆へと♪

NHK連続テレビ小説『だんだん』主題歌

 

■イチゴの誘惑(竹内まりや)

 ♪すねる訳じゃないけど に負けたくない ノックして one two three♪

 

■いのちの歌(竹内まりや)

 ♪泣きたい日もある 絶望に嘆く日も そんなそばにいて 寄り添うあなたの影♪

 ♪いつかは誰でも この星にさよならを するが来るけれど 命は継がれてゆく♪

NHK連続テレビ小説『だんだん』劇中歌

茉奈佳奈

 

■戻っておいで私の時間(竹内まりや)

 ♪忘れていた 私の 今 coming to me♪

 ♪素敵な気分 私の 今 coming to me♪