BaBe【歌詞に【街】が入っている曲】「I Don't Know!」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

BaBe

【歌詞に【街】が入っている曲】

+【瞳】

 

 

■I Don't Know!(BaBe)

 ♪バーゲンされた夢のまぶしさに 君は迷う うかれのショーウインドウ♪

ドラマ『アナウンサーぷっつん物語』主題歌

 

 

■TONIGHT!(BaBe)

 ♪Tonigth ひとりで夜更けのをパレード 我慢ができない 鈍い君のハート♪

 

 

 

■Somebody Loves You ~明日の恋人~(BaBe)

 ♪ふさいだlast night 残して歩く街 小さくまつ毛が ふるえていたね♪

 ♪心を開けて 振り向く きっと待ってる 明日の恋人♪

 

 

 

■Give Me Up(BaBe)

 ♪もし Heart Break しても 情けないで 甘えちゃだめよ♪

 ♪君は輝いて見えるわ そんな時の熱い 忘れないで 恋して♪

メジャー・デビュー・シングル * ドラマ『あまえないでョ!』主題歌

 

 

■Hold Me!(BaBe)

 ♪Hold Me!ツンと ソッポを向いたけど 心の あなただけ見ていた♪

 ♪Hold Me!ツンと ソッポを向きながら 心の あなただけ見ていた♪

 

 

 

■Get a Chance!(BaBe)

 ♪ビルの月影で ふれた時 焦るハートは 言葉のルーレット♪

ドラマ『花のあすか組』主題歌

 

 

■WAKE UP!(BaBe)

 ♪傷ついたハートに のノイズが 容赦なく襲いかかる夜も♪

 ♪錆びついただけど 僕が生きる場所は ここだけさ♪