きゃりーぱみゅぱみゅ【歌詞に【街】が入っている曲】「にんじゃりばんばん」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

きゃりーぱみゅぱみゅ

【歌詞に【街】が入っている曲】

 


 

■にんじゃりばんばん(きゃりーぱみゅぱみゅ)

 ♪どんな色にもならないで キミはを染めるよ 広がってゆくね♪

 

 

■もったいないらんど(きゃりーぱみゅぱみゅ)

 ♪華やかなをゆく 明日には消えるキラキラなんて もったいない もったいない♪

 

 

■メイビ―ベイビー(きゃりーぱみゅぱみゅ)

 ♪息もつけない未来ので まばたきをするキミを誘って♪

アニメ 『ニンジャラ』 オープニングテーマ

 

 

■きらきらキラー(きゃりーぱみゅぱみゅ)

 ♪マスクに隠された強い優しさにずっと憧れて ざわめくの空を見上げる♪

 (extended mix)

 

■インベーダーインベーダー(きゃりーぱみゅぱみゅ)

 ♪だ だ だ だ インベーダー キミのにも ぴーぽぴーぽぴぽ♪

 

 

■PONPONPON(きゃりーぱみゅぱみゅ)

 ♪あの交差点で みんながもしスキップをして もしあのの真ん中で♪

 ♪もしもあののどこかで チャンスがつかみたいのなら♪

 

 

■Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~(きゃりーぱみゅぱみゅ)

 ♪オカシな世界にいこ にイタズラしかけて とてもワクワクするの♪

 ♪ぱんぱんぱんぱら ぱんぱんぱん ラララ ラララ みんなで踊ろうよ♪

 ♪ロウソクとハートを灯す 今宵 イタズラしかけて をカラフルにする♪