TRF【歌詞に【街】が入っている曲】①「EZ DO DANCE」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

TRF

【歌詞に【街】が入っている曲】

+【夢】

 

 

■EZ DO DANCE(TRF)

 ♪誘う夢 語り合って 傷なめ合ってる 堕天使♪

 ♪i've got feeing 突きぬけてく が目、醒ますころ 朝焼けにくちづけてる♪

 

-Version. 2023-

 

■survival dAnce ~no no cry more~(TRF)

 ♪この夏こそは! この夜こそは! このきっと見つかる♪

 ♪このこそは! この恋こそは! このチャンスだけ逃したくないよ♪

 

TRF 20th Anniversary Tour

 

■CRAZY GONNA CRAZY(TRF)

 ♪CRAZY GONNA CRAZY 雪が降る並みを♪

 ♪の様な出来事でも いっしょなら現実と思える♪

 

 

■Happening Here(TRF)

 ♪だけどこのでいつも流れているモノ 息づいてるモン わかるから♪

 

 

■Hey! Ladies & Gentlemen(TRF)

 ♪すぐ仲良くなって をいろどる 裸の Ladies & Gentlemen♪

 

 

■SILENT NIGHT(TRF)

 ♪国民的なゴージャスさ が踊ったり踊らされ 私を見ている 誰か早く声かけて♪

 

 

■Live Your Days(TRF)

 ♪瞼に痛い朝 夕べの甘い 手も振らずに去ってく

            繰り返す寂しさ 乾いてゆくで 僕たちは出逢って♪

 

 

■愛がもう少し欲しいよ(TRF)

 ♪恋がもう少し したいよ がざわめく 冬の日 そばに寄りそうあなたに♪

 ♪愛がもう少し 欲しいよ 夜が訪れ 見ても そばに寄り添う あなたと♪

 ♪愛がもう少し 欲しいよ がざわめく 冬の日 

   そばに寄りそう あなたと それぞれの夢 ひとつになって ゆきたい♪

 

 

■寒い夜だから...(TRF)

 ♪そんな2人に もし なって かすんだ追って 近頃 自分が戻ったとしても♪

 ♪声が聞きたくて 想い歌に託すよ よ! 伝えて欲しい 変わらぬ想いを♪

 

1994 version