今井美樹【歌詞に【夢&心】が入っている曲】「微笑みのひと」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

今井美樹

【歌詞に【夢が入っている曲】

 

 

 

■微笑みのひと(今井美樹)

 ♪一日の終わりはいつも まで疲れきって 

           泣いてしまいそうになるけれど に溺れたくない♪

 ♪微笑みがきっと 明日のを 叶えてくれる 切なくも 愛しき人生♪

 

NHK夜の連続ドラマ主題歌  2002年

 

■Miss You(今井美樹) 

 ♪のような気持ちになる 愛しさの中で 私を包むあなたの瞳♪

 ♪I Miss You あなたこそ の 眩しさのすべてだった♪

ドラマ『禁断の果実』主題歌

 

■黄昏のモノローグ(今井美樹) 

 ♪ 奪いながら 思わせぶりは罪だわ ひとつ ビルに跳ねて♪

 ♪ひとつ 沈みかけて きっと戻ってくるはず♪

 ♪クールになんてなれなくても の風は 熱いまま♪

ドラマ『妻たちの初体験』主題歌  デビュー・シングル  1986年

 

■Blue Moon Blue(今井美樹)

 ♪の物語 つのる ためらう指 交わす口づけに 愛の歌が今 きこえる♪

 ♪甘いのような 揺れたひとときは終わらない♪

ドラマ&映画『パ★テ★オ』主題歌

 

■Ruby(今井美樹) 

 ♪あなた以外に行く場所はない が頬を伝って落ちる

         焦がした胸を抱えきれずに 何度もを捨てかけたわ♪

 ♪逢えない夜は 両肩を抱く の震えを静めるように♪

 ♪けれど私は した日から 募る苦しみだけ 繰り返してる♪

NHK『ポップジャム』エンディングテーマ

 

■SLEEP MY DEAR(今井美樹)

 ♪どこまでも愛しい人 の中でも愛してるわ♪

 ♪擦り切れたが そんなに痛むのなら この胸に秘めた愛の力で♪

ドラマ『蘇える金狼』主題歌

 

■潮騒(今井美樹)

 ♪夏の風に吹かれるたび たまらなくざわめく♪

 ♪星降る夜に消えた で滲むサンセット の記憶切なく燃えあがる♪

 ♪は叶わなかったけど かけがえのないメモリー 今もずっと胸を♪

『ザ!世界仰天ニュース』エンディングテーマ

 

■足跡(今井美樹)

 ♪幻なんて呼ばせないから 私はとじこめる♪

 ♪もうこれ以上、何も脱げない 最後の場所で逢いたくて♪

 ♪愛してるから 壊れたも 憎しみも 吐き出して♪

 ♪だと云うなら 今すぐ瞼を こじ開けて♪

ドラマ『水曜ミステリー9』エンディングテーマ

 

■Bluebird(今井美樹)

 ♪あふれだしそうな をかくして それでも夜明けを 探してる♪

 ♪から笑えたあの頃には 自分の幸せに気がつかなかった♪

 ♪歩きだそう そして見よう いつの日にも 明日は来るから♪

『日立 世界・ふしぎ発見!』エンディングテーマ