今井美樹【歌詞に【幸せ/涙①】が入っている曲】「Goodbye Yesterday」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

今井美樹

【歌詞に幸せ//涙①が入っている曲】

 

 

 

■Goodbye Yesterday(今井美樹) 

 の数だけ人はきっと 幸せに近づいているはず♪

 

 

■愛の詩(今井美樹) 

 ♪どうしたら幸せをこの手にできるでしょう 握りしめたはずなのに また♪

 ♪あふれ 失っても あなたのこころは 死なない♪

 ♪あふれ 傷ついても あなたのこころは 死なない♪

 

 

■祈り(今井美樹) 

 ♪頬を伝うは 旅発つあなたの 甘くてからい味がする♪

 ♪とうとうと流れる この水の中 わたしたち寄り添い を見られた♪

 ♪いつか海で逢わせてください のつづき見させてください♪

 

 

■おもいでに捧ぐ(今井美樹) 

 ♪君の名まえを呼ぶけれど あふるるはなら 君よ 幸せになれ♪

 

 

■宝物(今井美樹) 

 ♪覗きこんでるあなたの瞳 どんなを見る?♪

 ♪宝物はただひとつだけ 幸せでいるあなたの未来♪

 

 

■月夜の恋人たち(今井美樹) 

 ♪何があっても 世界で一番 素敵なふたり 幸せでいてね…♪

 ♪戒めって 慰めあって 抱きしめあって 幸せになってね♪

 

 

■青い空と赤い花(今井美樹) 

 ♪明日から吹く風が 幸せを探してる 風が吹くなら 風に吹かれよう♪

 

 

■memories(今井美樹) 

 ♪咲き風舞う春の空 太陽が微笑んでいる♪

 ♪静かに語り合ったは ただひとつだった♪

 ♪叶い は破れ 大切な人が旅立って ひとつ♪

 ♪小さな幸せを大切に育めば 大きな絆を繋いでくれる♪