岡村孝子【歌詞に【夢&心】が入っている曲】「夢をあきらめないで」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

岡村孝子

【歌詞にが入っている曲】

 

 

 

■夢をあきらめないで(岡村孝子)

 ♪あなたのを あきらめないで 熱く生きる瞳が好きだわ♪

 ♪あなたのを あきらめないで 遠くにいて信じている♪

 

 

■ミストラル ~季節風~(岡村孝子)

 ♪もう一度を 輝いていた日々を このまま二人 引き返したくはない♪

 ♪今はまだ眠ってる 未来にめぐりあうたび を閉ざさないでね♪

 

 

■心の草原(岡村孝子)

 ♪を追いかけた 瞳のその奥に 映ってる青空を 確かめるように♪

 ♪光降りそそぐ の草原に 色づいたひとすじの 風が吹きぬけた♪

 

 

■銀色の少女(岡村孝子) (作詞:さだまさし・作曲:岡村孝子

 ♪たとえどんなに辛い時でも に生きてたあの日を 忘れないと♪

 ♪何時の日か銀色に髪は色を変えても は決して色を変えてはゆかないわ♪

 ♪銀色の髪の少女 年老いても必ず あなたを想いながら を生きてゆくわ♪

 ♪何時の日か銀色に髪は色を変えても は決して色を変えてはゆかないはず♪

 

 

■IDENTITY(岡村孝子)

 ♪ゆっくり明けゆく空 こうして見送るたび折れた 抱きしめた♪

 ♪あとどれ位 あなたとこの広がる空にを描き まだ見ない未来へと希望を♪

 

 

■いつも心に太陽を(岡村孝子)

 ♪手にした色あせてるの切符 行先はどこまで きっとに太♪

アニメ「少年サンタの大冒険!」オープニングテーマ

 

■はぐれそうな天使(岡村孝子) (作詞:来生えつこ・作曲:来生たかお)

 ♪恋したら 雲の流れも速く はぐれそうなが あわててる♪

 ♪あの人にも気づかれてる 隠せない はいくつも飛び越えたのに♪