天地真理【歌詞に【空/愛】が入っている曲】「空いっぱいの幸せ」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

天地真理

【歌詞に//愛が入っている曲】

 

   

 

■空いっぱいの幸せ(天地真理)

  今 あこがれ色に輝き 二人を呼ぶわ♪

 ♪あなたと私のために世界は と夢とに いつもあふれてる♪

 

 

■恋と海とTシャツと(天地真理)

 ♪白い雲にのせて にみせたい あまりに恋が シャララ 素敵だから♪

 

 

■私が雪だった日(天地真理)

 ♪私が雪だった日 軽く風に舞えた 私の輝きもまで届いたから♪

ラスト・シングル

 

■愛・つづれ織り(天地真理)

 ♪One Boy あなただけしか One Boy せなかった♪

 ♪カシミアのセーターを編むように 淋しさを織り上げたら

 ♪ペーソスが人生にしみついて 悲しみを染め上げれば

 

 

■夕陽のスケッチ(天地真理)

 していると そっと言ったの 近づきたい あの人に♪

 

 

■初めての涙(天地真理)

 ♪叫びたいの 「とてもしてます」 振り向いて わたしはここなの♪

 ♪あなただけを 「とてもしてます」 抱きしめて わたしはここなの♪

 ♪来て欲しいのよ 初めての涙 あなたの 待ちこがれてる♪

 

 

■愛の渚(天地真理)  

 の砂浜を そめる赤い夕陽 ふたりで見つめる 日暮れのよ♪

 ♪私はいつまでも されたいわ♪

 ♪の砂浜を はだしの夏がゆく ふたりで歩こう 足をぬらして♪

 

 

■虹をわたって(天地真理)

 ♪虹をララララ わたり を胸に あなたのもとへ♪

1973年春・第45回選抜高等学校野球大会入場行進曲 * 映画『虹をわたって』主題歌