天地真理【歌詞に【心&愛】が入っている曲】「若葉のささやき」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

天地真理

【歌詞に【心が入っている曲】

 

 

 

■若葉のささやき(天地真理)

 はよろこび それとも涙 誰も知らない ことなのね♪

 ♪若葉が風と ささやく町を に 私はゆくの♪

 

 

■恋する夏の日(天地真理)

 ♪今年の夏忘れない にひめいつまでも することを はじめて知った♪

 

 

■愛のアルバム(天地真理)

 は強ければ 強いほどにいつも それは哀しみ 必ずともなうの♪

 ♪アア あなただけ 私はしてゆくの♪

 ♪もしもの中が見えたならば そうよ あなたの想いでいっぱいよ♪

 

 

■矢車草(天地真理)

 ♪もう一度 もう一度 あの日のがほしい 二度とは出来ないきれいな恋は♪ 

 ♪して別れた恋の淋しさ にしみてつらいばかり 矢車の花ひとつ♪

 

 

■初恋のニコラ(天地真理)

 ♪ここから歩くわ 部屋まで来ないで……が揺れる♪

 ♪ニコラ ニコラ あなたの腕の中で の唄をささやく朝 来ないのね♪

 

 

■ふたりの日曜日(天地真理)

 ♪あれから小さなを ひとりで育てたのよ♪

 ♪バスは私のを 乗せてゆくの♪

 ♪とてもきれい 街並みがかがやくわ そうよ の中が ときめく時♪

 

 

■水色の恋(天地真理)

 ♪さよならの言葉さえ云えなかったの 白雪姫みたいな しかない私♪

 ♪一人だけ歩いてった あの人は 白雪姫みたいな を知ってるかしら♪

デビュー・シングル