ガロ【歌詞に【愛】が入っている曲】「一枚の楽譜」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

ガロ

【歌詞に【愛】が入っている曲】

 

 

 

■一枚の楽譜(ガロ) (作詞:山上路夫・作曲:村井邦彦)

 ♪したあの頃君のため 作ったこの歌が 今ではかたみに残されて♪

 ♪すてようこの歌 誰にも聞かさずに 二人のの思い出に ささげて♪

 ♪もう二度とは帰らぬあの頃 二人はして生きたよ♪

 ♪すてようこの歌  やさしいの歌 今日から違う道を行く ためにも♪

 

 

■憶えているかい(ガロ) 

 ♪君は憶えているだろうか 二人したあの頃を♪

 ♪の終りの悲しさ 今は心にしみたよ♪

 ♪いつか知らず は流れすぎ 二度と二度と 帰らない♪ 

シングル「一枚の楽譜」収録

 

■ピクニック(ガロ) 

 ♪アー し合う はすぎてゆく♪

 

■公園通り(ガロ) 

 ♪訳もなくて ただ僕らは行く するこの舗道(みち)を 今日も♪

 

■ロマンス(ガロ) 

 ♪君 忘れないでいて 若いの日を♪

 ♪ぼくらはひとつのに 今 結ばれているよ♪

 ♪変わらぬこの 二人誓い合おう♪

 

■学生街の喫茶店(ガロ) 

 ♪あの頃はだとは知らないで サヨナラも言わないで♪

 

 

■美しすぎて(ガロ) (作詞:山上路夫・作曲:村井邦彦)

 ♪もうの日々は もう帰らないよ すべては夢の中さ♪

 ♪二人したが あまり美しく 僕の心に生きているから♪

 

■ビートルズはもう聞かない(ガロ) (作詞:松本隆・作曲:佐藤健)

 ♪燃えつきたの重さ ただそれがふたりの真実さ♪

■惑(ガロ) (作詞:大野真澄・作曲:日高富明

 ♪(いと)しい君が そばにいるだけで 僕は幸せ♪

 

 

■一本の煙草(ガロ) (作詞:阿久悠・作曲:荒木和作)

 ♪のために君は人柄も変ったが 今日はまた元の君だと思えるよ♪

■吟遊詩人(ガロ) (作詞:阿久悠・作曲:日高富明堀内護

 ♪あの時代してた 仲間の青春を 歌ってきかせたいと今おもう♪

 ♪過ぎ去った時代だと思うも自由 らしいやつらだと 思ってくれてもいい♪

 

 

■さいごの手紙(ガロ) (作詞・作曲:堀内護

 ♪今でも君をこんなにしてるのに 「身勝手な僕を許して下さい」♪

ラスト・シングル

 

■地球はメリーゴーランド(ガロ) (作詞:山上路夫・作曲:日高富明

 ♪地球はメリーゴーランド 命ととを今日も乗せてゆくよ♪