沢田研二【歌詞に【愛】が入っている曲】①「危険なふたり」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

沢田研二

【歌詞に【愛】が入っている曲】

 

 

 

■危険なふたり(沢田研二)

 ♪年上の女(ひと)美しすぎる アーアーそれでも しているのに♪

 ♪僕にはできない まだしてる あなたは大人の振りをしても別れるつもり♪

 

 

時の過ぎゆくままに(沢田研二)

  ♪もしも二人がせるならば 窓の景色も変わってゆくだろう♪

 

 

 

■恋のバッドチューニング(沢田研二)

 ♪心の奥を のぞいて を確かめるなんて 男と女の謎のたのしさ♪

 

 

■ロンリーウルフ(沢田研二)

 ♪夜のベッドの片隅に 背中を向けた男と女 これでなら抱くんじゃなかった♪

 

 

6番目のユ・ウ・ウ・ツ(沢田研二)

 ♪があふれすぎているよ この部屋は暖かすぎる♪

 

 

■おまえにチェック・イン(沢田研二)

 ♪ひとつのシーツにくるまっていると アダムとイブは今 し合ってる♪

 

 

■LOVE(抱きしめたい)(沢田研二)

 ♪指輪はずしてしあう いけない女と呼ばせたくない♪

 

 

■魅せられた夜(沢田研二)

 ♪ああ あなたはその涙を拭おうともしないで 言い続ける している♪

 ♪ガラスの夜を映す あなたの瞳は のしずくをためて 見つめている♪