沢田研二【歌詞に【愛】が入っている曲】②「勝手にしやがれ」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】が入っている曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の歌詞シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

沢田研二

【歌詞に【愛】が入っている曲】

 

 

 

■勝手にしやがれ(沢田研二)

 ♪壁ぎわに寝がえりうって 背中できいているやっぱりお前は出て行くんだな♪

 ♪別にふざけて困らせたわけじゃない というのに照れてただけだよ♪

 

 

 

■恋は邪魔もの(沢田研二)

 ♪優しくされて見つめる 昨日まで していた女に似ているよ♪

 ♪事情(わけ)も知らないお前の 小さなが燃える♪

 

 

コバルトの季節の中で(沢田研二)

 ♪しあわせのざわりが いまとても懐しく 足早に過ぎて行くこの秋の中で♪

 ♪忘れたい 何かあるのですね だけど人はきっと しあえるでしょう♪

 

 

白い部屋(沢田研二)

 ♪むなしい広さ うずめるものは あなたのだけ Ah ah ah ah…♪

 

 

死んでもいい(沢田研二)

 ♪抱きしめたい あなたのこと こわれるほど こので♪

 ♪の の のため 死んでもいい 僕は今♪ 

 

 

立ちどまるな ふりむくな(沢田研二) 

 ♪二人のは確かに終った 色あせたフィルムのように♪

 

 

ス・ト・リ・ッ・パ・ー(沢田研二) 

 ♪春でも秋でも真冬でも はストリッパー 見せるが勝ちだぜ♪

 ♪春でも秋でも真冬でも はストリッパー 幕は上がってる♪