ガロ【歌詞に【時】が入っている曲】「学生街の喫茶店」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

ガロ

【歌詞に【時】が入っている曲】

 

 

 

■学生街の喫茶店(ガロ) (作詞:山上路夫・作曲:すぎやまこういち)

 ♪あのの歌は聴こえない 人の姿も変わったよ は流れた♪

 ♪あのは道に枯葉が 音もたてずに舞っていた は流れた♪

 

マーク from GARO

 

■美しすぎて(ガロ) (作詞:山上路夫・作曲:村井邦彦)

 ♪二人別れたと 同じ空の色 いつか季節は ふたたびめぐり♪

 ♪二人したが あまり美しく 僕の心に生きているから ひとりこれから♪

 

 

■君の誕生日(ガロ) (作詞:山上路夫・作曲:すぎやまこういち)

 ♪今年もまた街は 花やぐだけど 君はいない 二人あの日別れたよ♪

 

 

■涙はいらない(ガロ) (作詞・作曲:堀内護

 ♪そのこそ君が 大人になるなのさ♪

 

 

■憶えているかい(ガロ) (作詞:山上路夫・作曲:村井邦彦)

 ♪いつか知らず は流れすぎ 二度と二度と 帰らない

シングル「一枚の楽譜」収録

 

■公園通り(ガロ) (作詞:井川拓(補作詞:山上路夫)・作曲:村井邦彦)

 ♪この通りを 歩いてゆく 心に花が咲く♪

渋谷パルコCM曲

 

■ピクニック(ガロ) (作詞:山上路夫・作曲:堀内護

 ♪アー 愛し合う はすぎてゆく♪

 ♪若いはいつか 消えてくものだから 大事にしようよ 素晴らしいこの

 

 

■暗い部屋(ガロ) (作詞・作曲:堀内護

 ♪深くつめたい海の底 のない世界 トゥルルル… ララ ラー…♪

アルバム収録

 

 

■二人だけの昼下り(ガロ) (作詞:山上路夫・作曲:すぎやまこういち)

 ならいつしか 流れてゆくもの ごらんよ も 動きをやめない♪

シングル「ロマンス」収録

 

■ロマンス(ガロ) (作詞:山上路夫・作曲:堀内護

 ♪この橋を渡る 街はぼくたちを いつも呼んでるよ 明るくさざめき♪

 

 

■時の魔法(ガロ) (作詞・作曲:堀内護

 ♪はいつでも 満ちる川の流れ 二人を静かに どこまでも運ぶよ

         めぐり逢ったことも し合った日々も みんなの魔法♪

アルバム収録