木村カエラ【歌詞に【時】が入っている曲】「リルラ リルハ」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

木村カエラ

【歌詞に【時】が入っている曲】

 

 

 

■リルラ リルハ(木村カエラ)

 ♪とまどいが 訪れるに限って 自分を なぜだか 苦しめてる

                    そんなこそ やさしさ あげたいの♪

 ♪今しかない このを あなた次第で♪

 

 

■Jasper(木村カエラ)

 ♪魔法をかけてあげるよ めくるめくるの中へと タップダンスが踊れるよ♪

 

 

■マスタッシュ(木村カエラ)

 ♪私のリズムをきざんで 2人のをきざんで♪

 

 

■時計の針~愛してもあなたが遠くなるの~(木村カエラ)

 ♪の針 心は何? 教えてそっと すれ違う二人 離れては合わさり♪

 ♪もう一度 もう一度 あの日の二人にを戻してよ♪

 ♪の針 埋まらない隙間たち 刻んで来たけど♪

 

 

■Samantha(木村カエラ)

 ♪どんなも つらいはずさ でもきっと毎日はすばらしい♪

 ♪どんなも たのしむため♪  ♪どんなも たのしめるはずさ♪

 

 

■Snow dome(木村カエラ)

 ♪大きなさみしさにふれたも ここに来たね♪

 ♪大きなさみしさに溢れたは この場所で思い出すよ♪

 

 

■Butterfly(木村カエラ)

 ♪Butterfly 今日は今までの どんなより 素晴らしい♪

 

 

■HOLIDAYS(木村カエラ)

 ♪ジリリ目覚まし たまには君もおやすみ♪

 

 

■EGG(木村カエラ)

 ♪私しか気づけない あなたからのサイン どんなだって側にいるよ♪

 

             ( マヒトゥ ・ザ ・ピーポー )

■Color Me feat. Mahito The People(木村カエラ)

 ♪はじめて君に ふれたあの が溶けて 戻らないの 戻れないの♪

 

 

■happiness!!!(木村カエラ)

 ♪いつも 今も どんなも 幸せに 抱かれていたい♪

 ♪いつも 今も どんなも うまく伝えられないけど♪

 

 

■Honey B ~みつばちダンス(木村カエラ)

 ♪カラフルなお花畑 本当に大好き 元気がないでもね 飛びこめちゃう♪

シングル「Samantha」収録