コブクロ【歌詞に【場所】が入っている曲】「蕾」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

コブクロ

【歌詞に【場所】が入っている曲】

 

 

 

■蕾(コブクロ)

 ♪いつか芽吹いて 花を咲かすだろう 信じた夢は 咲く場所を選ばない♪

ドラマ『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』主題歌

 

■ダイヤモンド(コブクロ)

 ♪さぁ行こう 今日までを一瞬に刻む 場所に着いた♪

2013年『熱闘甲子園』テーマ曲

 

■宝島(コブクロ)

 ♪踏み鳴らせ!土埃上げて 今居る場所が地図の真ん中♪

北海道テレビ開局35周年記念特別アニメ『onちゃん夢パワー大冒険』エンディングテーマ
 

■ONE TIMES ONE(コブクロ)

 ♪長い助走に疲れて しゃがみ込んだ場所に 土をかぶった踏み切り板が♪

 

 

■時の足音(コブクロ)

 ♪描く未来が同じなら 大丈夫 また同じ場所から♪

 

■SNIFF OUT!(コブクロ)

 ♪誰にも 心に痛む場所がある 真っ赤に腫れた♪

 

■YELL~エール~(コブクロ)

 ♪その姿を 遠い場所で 誰かが見てるのさ♪

 

■風(コブクロ)

 ♪迷いの中 わずかな光が 照らす場所も見えなくて♪

 

■君という名の翼(コブクロ)

 ♪最後まで離さずに握り続けた願いが 導く場所を目指せ♪

 

■願いの詩(コブクロ)

 ♪群れに はぐれた羊に ママの場所を♪

 

 

■大阪SOUL(コブクロ)

 ♪たとえそこがスタートと同じ場所でも 強くなれた気がする♪

大阪マラソン2019テーマソング

 

■STAY(コブクロ)

 ♪振り返る場所も無い 聴こえたのはきっと 僕の心の中だけ いつも心の中だけ♪

ドラマ『官僚たちの夏』主題歌

 

■ここにしか咲かない花(コブクロ)

 ♪何も無い場所だけれど ここにしか咲かない花がある

              心にくくりつけた荷物を 静かに降ろせる場所

 ♪あの優しかった場所は今でも 変わらずに 僕を待ってくれていますか?♪

ドラマ『瑠璃の島』主題歌