コブクロ【歌詞に【春・夏・秋・冬】+【夢】が入っている曲】②「太陽」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

コブクロ

【歌詞に】+【夢】が入っている曲】

 

惑星診断

太陽からのことば

 

 

 

 

■太陽(コブクロ)

 ♪あのの太陽 追いかけ裸足で走った♪

 ♪たぶん空から降ってきたのだ それかでも見ているか?だよ♪

 ♪普通に話せるのは の中でだけ・・ あぁ 胸が苦しいよ♪

 ♪あのを最後に 君の姿は見てないけど♪

 

 

■未来(コブクロ)

 ♪僕がを忘れそうな時 君の涙で思い出す♪

 ♪土手に垂(しだ)れた 二度目のを 連れて歩いた 片恋風♪

映画『orange』主題歌 * UHFアニメ『orange』エンディングテーマ

 

 

■時の足音(コブクロ)

 ♪短いに咲く 長いを越えて 心の奥に集めた種は どんな光で♪

ドラマ『オー!マイ・ガール!!』主題歌 * ドラマ『夏うたドラマSP 幸せの贈り物』主題歌

 

■君という名の翼(コブクロ)  

 ♪一緒に走った 冷たいの雨 青いしぶきに重なる残像♪

 ♪もう一度あの あの風の向こう側へ♪

 ♪がまだ遠くの終わりを待ちわびている頃♪

 ♪叶わぬを浮かべても 沈まない勇気の煌めき♪

ドラマ『レガッタ~君といた永遠~』主題歌

 

■Twilight(コブクロ)

 ♪あの日 笑い転げたの日を 大切に畳んで また しまってる♪

 ♪風邪ひき屋の君が弱るが近づいてる 何もしてあげられないけど♪

映画『トワイライト ささらさや』主題歌

 

■願いの詩(コブクロ)

 見たもの ひとつずつ箱にしまって いつか僕も大人という抜けがらになる♪

 ♪の終わりにうつむく向日葵 太陽昇れとまた咲く時を待ってる♪

 ♪の終わりにうつむく向日葵 拭いきれない悲しみの雨に傘を♪

 

 

■雪の降らない街(コブクロ)

 ♪「キライだよ。は寒いから。」と話す君に「今年から、が好きになる!」とあげたコート♪

 ♪白いが街に降りてきた 雪の降らない僕等の街に♪

 ♪ざわめくが 色づくをこえて やりきれない静けさの中で 曇る窓に♪

 ♪白いが街に降りてくる 壁に並んだ二つのコート♪

 ♪出来る事なら今すぐ このを駆け抜け あなたに会いに行きたい♪

 

 

■blue blue(コブクロ)

 ♪とうに過ぎている約束の時刻 ふと見上げたの空…♪

 

 

■Million Films(コブクロ)

 ♪竜胆(りんどう)の花が雨に揺れる 透明の雨傘も包み込む の調べ優しく♪

 

 

■SNIFF OUT!(コブクロ)

 の欠片が ねぇ 何に見えるの?崩れそうなはもういらないの?♪

 ♪殺した感情が 眠る場所がある 真っ赤に焼けたの空♪

ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』主題歌

 

■流星(コブクロ)

 の海辺に映った白く透明な月が 海月(くらげ)に見えた不思議な夜でした♪

ドラマ『流れ星』主題歌