コブクロ【歌詞に【春・夏・秋・冬】+【夢】が入っている曲】①「hana」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

コブクロ

【歌詞に【夢】が入っている曲】

 

 

 

■hana(コブクロ)

 ♪繰り返す季節にように 移ろう心が待つは遠く 遠くてもやってくる♪

 ♪窓曇るの日も 寒さで散らないように 降り注ぐ陽の光と雨に 君を感じて♪

 

 

■桜(コブクロ)

 の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声で また起き上がれるように♪

 ♪あなたと誰かのこれからを の風を浴びて見てる♪

ドラマ『Ns'あおい』主題歌

 

■Blue Bird(コブクロ)

 ♪心配事ばかりが積もるの空を見上げて うつむいて また顔を上げてる♪

NHK教育アニメ『バクマン。』オープニング・テーマ

 

■今、咲き誇る花たちよ(コブクロ)

 ♪がくれる光で この星は生まれ変わり 果て無き大地に 愛が芽吹く様に♪

 ♪雪の下に隠れて 自分の色を探し やがて真っ白な を溶かすのでしょう♪

 ♪君ととの結び目を 強く握りしめて 信じた空見上げてる あの瞳のように♪

 ♪思い出してほしい 遠ざかりそうなを 手繰り寄せ 駆け抜けた道を♪

 

 

■紙飛行機(コブクロ)

 ♪笑顔という花の香り 忘れぬ空に は来るから♪

ドラマ『結婚しない』主題歌

 

■風(コブクロ)

 ♪薄手のシャツじゃまだ 少し寒いの 朝の匂いが切ないのは♪

  ♪のぬくもりが恋しくて 強い風 待ちわびる♪

 ♪舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た想う

 ♪胸の奥に覚えた痛みが を超えて 溶け出す頃♪

 ♪舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た探す

 ♪この風はあなたですか? 次のも吹きますか?♪

 

 

■虹(コブクロ)
 ♪飛び交う希望の粒子を 吸い込んだの日差しが 集めた七色のイオン♪

 ♪心の果てに 描いたは 今ものまま♪

 ♪愛よりもっと深い より強い 色を(色を)僕等(僕等)見つけられるのかな?♪

 ♪心の果てに 描いたは 今もあの虹のように 掴めぬまま♪


 

■YELL~エール~(コブクロ)

 ♪凍えるを超えればほら が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから♪

 ♪には大きな 君が花になれ♪ 

 ♪思い描くのもよう いつの日にか その目に♪

 ♪凍えてに負ければほら の風さえも浴びぬまま 枯れてゆくのだから♪ 

 ♪いつの日にか の風になれ♪

メジャーデビューシングル