岩崎良美【歌詞に【春・夏・秋・冬】+【夢】が入っている曲】「四季」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

岩崎良美

【歌詞に【夢】が入っている曲】

 

 

 

■四季(岩崎良美)

 ♪あー あなたを連れて 飛んでみる に見た 私の 恋の四季♪

 ♪には 薫る ミモザに  には 笑う ひまわりの花 

       には 揺れる コスモスに  には 踊る 粉雪の中♪

 ♪あー あなたの胸で 泣いている に見た 私の 恋の四季♪

 ♪には 交わす まなざし  には 熱い 虹色の雲

        には 秘めた 恋心  には かたく むすばれて今♪

 

 

■I THINK SO(岩崎良美)

 ♪熱い木枯し 街角抜け を迎えに 行ったのかしら♪

 

 

■涼風(岩崎良美)

 ♪白い帽子 膝の上において 型くずれ 直すふりして うつむいてる♪

 ♪めいて てのひらそっと さし出して 静かに笑う♪

 ♪めいた 街の日だまり めいて 恋は本番♪

 

 

■LA WOMAN(岩崎良美)

 ♪マリブの浜辺は ネイビー ブルー ひとの嵐に 私は酔うの♪

 

 

■Vacance(岩崎良美)

 ♪"になるまで 覚えているわ" 風吹いた 海にひとりごと♪

 

 

■オシャレにKiss me(岩崎良美)

 ♪が 黄金色に 染め上げた街角♪

 ♪の日の恋と違うおシャレして出かけるわ♪

 

 

■チェッ!チェッ!チェッ! (岩崎良美)

 ♪風に飛んでくの 帽子みたいに たよりない 今の私を逃がさないで♪

アニメ『タッチ』第3期オープニングテーマ

 

■愛がひとりぼっち(岩崎良美)

 ♪若さは素敵と みんな言うわ 恋もも 明日君のもの♪

アニメ『タッチ』第2期オープニングテーマ

 

■青春(岩崎良美)

 ♪と恋の違いに気づくころは 制服じゃ もうないでしょう♪

アニメ『タッチ』第2・3期エンディングテーマ

 

■情熱物語(岩崎良美)

 ♪あなた情熱 持っている を塗りかえ わたしせつなさ 知っている♪

 ♪いいえ あなたと見つめる  それが素敵♪

アニメ『タッチ』第5期オープニングテーマ

 

■プリテンダー(岩崎良美)

 ♪恋したらプリテンダー 夜はSo tender ロマンチックで もいちど 見せて♪

 

 

■ラストダンスには早過ぎる(岩崎良美)

 ♪あなたの つかまえて 私なら もう平気だから♪

 ♪それぞれに若すぎて 同じのすれ違い♪

 ♪の光 まぶしくて そっと一人 シェードおろす♪

 ♪最後の曲が二人 あのに 閉じ込めるわ♪