原田知世【歌詞に【場所】が入っている曲】「天国にいちばん近い島」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

原田知世

【歌詞に【場所】が入っている曲】

 

 

 

■天国にいちばん近い島(原田知世)

 ♪Love 星が降る Love その場所に 甘いテレパシイ あなた導いて♪

 

 

 

■シンシア(原田知世)

 ♪そして 星が降りしきる夜は連れてって ふたりの明日が見える場所まで♪

ドラマ『デッサン』主題歌

 

 

■I could be free(原田知世)

 ♪柵もない緑の場所 土の匂いと 鳥のさえずりと 太陽と 笑い声さえあれば♪

2曲目↑

 

■時をかける少女(原田知世)

 ♪二度とは会えない場所へ ひとりで行かないと誓って 私は 私は♪