森山直太朗【歌詞に【風】が入っている曲】②「風花」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

森山直太朗

【歌詞に【風】が入っている曲】

 

 

 

■風花(森山直太朗)

 ♪ずっと探してた 愛し合う意味を に攫われた 哀しみの理由(わけ) を♪

NHK連続テレビ小説『風のハルカ』主題歌

 

■未来~風の強い午後に生まれたソネット~(森山直太朗)

 ♪嗚呼 吹き抜けるが 時空(とき)を超えて ボクに微笑みかけた♪

 ♪それは の強い午後に生まれたソネット♪

映画『初雪の恋 ヴァージン・スノー』主題歌

 

■星屑のセレナーデ(森山直太朗)

 ♪神様が仕組んだ巡り合わせ ハッピーエンドは何処吹く

ドラマ『名古屋仏壇物語』主題歌

 

■太陽(森山直太朗)

 ♪透き通るに誘われて 土筆(つくし)の子供が顔を出した♪

 

 

■日々(森山直太朗)

 ♪ゆっくりと動き出す 動き始める 生温いに誘われながら 君の方へと♪

 

 

■君は五番目の季節(森山直太朗)

 ♪に遊ぶ白いカーテンの向こう側 七色の夢が踊る 二度と戻らない頃♪

 

 

■生きとし生ける物へ(森山直太朗)

 ♪やがて涙は渇くとて に吹かれちゃいられない♪

ドラマ『愛し君へ』主題歌 * ドラマ『3年B組金八先生 第8シリーズ』挿入歌

 

■今が人生~飛翔編~(森山直太朗)

 ♪.晴れ後曇り 時々雨 また晴れ そんな風にして今日も日は♪

 ♪に舞う埃みたいな運命(さだめ)を纏う蜉蝣(かげろう)のように♪

 ♪のんべんだらり の吹くまま 意味のある無重力遊泳♪

 ♪立ちぬ 不穏な日々の只中で 僕は何か思う♪

 ♪薫る儚き現(うつつ)の向こうに 燃ゆる陽炎(かげろう)のように♪

 
 
 

アテネオリンピック 応援歌