森山直太朗【歌詞に【風】が入っている曲】①「夏の終わり」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

森山直太朗

【歌詞に【風】が入っている曲】

 

 

 

■夏の終わり(森山直太朗)

 ♪夏の終わりには ただ貴方に会いたくなるの いつかと同じ吹き抜けるから♪

 ♪夏の祈り 夏の祈りは 妙なる蛍火の調べ が揺らした 風鈴の響き♪

『熱闘甲子園』2003年エンディングテーマ

 

■人間の森(森山直太朗)

 ♪天津(あまつかぜ)に今 身を預けて 覚えのない未来♪

 

 

■虹(森山直太朗)

 ♪になった日々の空白を 空々しい歌に乗せて 未来を目指した旅人は笑う♪

 ♪僕らの喜びを 誰かが悲しみと呼んだ に揺れるブランコ♪

虹(2016 ver.)

 

 

虹 屋久島ドミニカバージョン

 

■それは白くて柔らかい(森山直太朗)

 ♪それは白くて柔らかい  薫る午後のこと 君の心は空の方へと♪

 

 

■声(森山直太朗)

 ♪あの夏の日 に吹かれ 雲に焦がれ あなたはどこへ♪

映画『半落ち』主題歌

 

■風になって(森山直太朗)

 ♪だから になって 魚になって 君を想うよ 愛しき恋人(ひと)よ♪

 

 

■スノウドロップ(森山直太朗)

 ♪揺れる瞳に孤独を覚えたり 歪なの中で 本当の愛を探していたね♪